SSブログ

スイセンとネコヤナギ [花、植物]

nz2011_0320_062718AA.jpg

雲が多い朝ですが、日差しもあります。
午後には雨になるようです。
砂埃を洗い流してくれる事を期待しますが、また寒くなるようなので本当の春はもう少しのようです。


発色の具合などまだ癖が掴めないのでなかなかこれはというショットがありません。
このスイセンも朝日が当たって露出が難しいです。
影を作ると色が冴えません。


nz2011_0320_062935AA.jpg

黄色一色です。


nz2011_0320_063854AA.jpg

こちらは逆光ですが、いまいち色の乗りがよくありません。


nz2011_0320_064002AA_edited-1.jpg

迷っているうちはやはりだめですね。


nz2011_0320_064306AA.jpg

ネコヤナギがいつの間にか咲いていました。


nz2011_0320_064435AA.jpg

ふわふわした猫の尻尾のような時期はもう過ぎてしまったようです。


nz2011_0320_070124AA.jpg

並んでいるところも可愛いですね。


nz2011_0320_070159AA.jpg

ジャパニーズボブテイルのようです。

明日はお天気が悪いようです。
お彼岸は大抵良い天気になるのですが、お湿りも欲しいところです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

少し給油撮影台でテスト撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。