SSブログ

秋の佳き日に

dz2010_0929_203716AA.jpg

ご近所のお宅でおめでたい話がまとまったようで、結婚式の招待状が届きました。
11月半ば、ディズニーシー内のホテルミラコスタだそうです。
招待状にもロゴマークやキャラクターのイラストが使われています。
著作権の問題がありそうなのでイラストはぼかしています。


dz2010_0929_203859AA.jpg

親戚ではないのですが、田舎の事、普段近所付き合いのある家にも招待状を送ったようです。

今風ですね。
若さが羨ましいようです。


余計なお世話ですが、費用が高いだろうなと心配してしまいます。
春の親戚の結婚式で見られたようなセンスの良い演出で楽しませて欲しいものです。
引き出物がバカラのグラス、という事は多分ないでしょうね。

余興なんてものもないのでしょうね。
演奏の心配は要らないようです。

それにしてもご祝儀はどのくらいにしたものか...。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 2

nyankome

なるほど、お洒落な招待状ですね。
TDLには2~3度しか行ったことがありませんが、最後に行ったときにはミラ・コスタができていました。ディズニー・シーのところですね。
演出や引き出物はどうか分かりませんが、会場の雰囲気は楽しめるのではないでしょうか。
by nyankome (2010-09-29 21:35) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
やはりエンターテインメントの時代なのでしょうね。
ディズニーシーは一度も行った事がないので楽しみです。
本番の一週間前ですが (^^)
by センニン (2010-09-29 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。