SSブログ

新しい仔ニャンコがお目見え [猫]

c2010_0909_171909AA.jpg

餌やり禁止の貼り紙(?)以来目にする機会がめっきり減ってしまい、たまに目にするのも同じニャンコばかりで、みんなどうしているのか心配でした。

一昨日の事ですが去年白い仔ニャンコを見てからほぼ一年、また新たな仔ニャンコ達に会う事ができました。


c2010_0909_171659AA.jpg

c2010_0909_171752AA.jpg

なんだか絵のような光景です。


c2010_0909_171857AA.jpg

お母さんです。


c2010_0909_172015AA.jpg

おかあさんといっしょ。


c2010_0909_172051AA.jpg

幸せそうですね。


c2010_0906_172849AA.jpg

この白い仔は去年のあのニャンコによく似ていますね。
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2009-09-02
額にグレーの毛がある事や目の色などよく似ています。


実は仔ニャンコはこの二匹だけではありません。


c2010_0906_172701AA.jpg

c2010_0906_173306AA.jpg

真っ黒のもいます。


c2010_0906_173247AA.jpg

視線の先にはお母さん。


合成するとこんな感じです。

c名称未設定 1.jpg

この黒が一番臆病なようで、素早く逃げます。
このときはしきりにお母さんを呼んでニャアニャア言っていましたが、普段は無口なお母さんが塀の上から何か話しかけていました。
そんな光景も去年を思い出させます。
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26


c2010_0906_173143AA.jpg

真っ白いお母さん、ずいぶん伸びていますね。
白と黒、面白い親子の図です。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

マリエ

この仔たちかわいいですね(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-09-09 22:02) 

sunset

こんばんは。
仔猫ちゃんたち、可愛いですね~
やっぱり黒い子は臆病なんですね。
by sunset (2010-09-09 22:11) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
このお母さんの子達はみんなかわいいんです。
1枚目のアメショーのような仔はキリッとしてモデルのようです。
by センニン (2010-09-09 22:26) 

センニン

sunset さん、こんばんは。
真っ黒なので写真が撮りにくいです (^^;
次いつ会えるか分かりませんが、少しづつ馴れて欲しいと思っています。
by センニン (2010-09-09 22:30) 

nyankome

お母さんと一緒の図が一番好きです。
可愛い!
by nyankome (2010-09-10 00:25) 

ぷりん&りく

ニャンコがイッパイ~~☆かわいいな~~!!!
by ぷりん&りく (2010-09-10 04:33) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
なんだかいいですね。愛情を感じます。
幸せってこんな感じなんでしょうね。
何にでも興味津々の子供達とお母さんの落ち着き。
平和のシンボルにハトより猫を、と言いたいです (^^)
by センニン (2010-09-10 20:18) 

センニン

ぷりん&りく さん、こんばんは。
仔猫にしかない可愛さってありますよね。
ニャンコの母子に幸せを!
by センニン (2010-09-10 20:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。