SSブログ

ミケよ、やっぱり食べたいのかい [猫]

c2010_0801_193858AA.jpg

明るい時にはなかなか出会えませんが、今日の帰り、また会えました。


c2010_0801_193801AA.jpg

ハスキーに鳴いて迎えてくれます。
そして得意技の寝技。


c2010_0801_193931AA.jpg

お腹を掻いてやると気持良さそうです。


c2010_0801_193941AA.jpg

おっとっと、胸はだめ?


c2010_0801_193948AA.jpg

あ、舐められました。


c2010_0801_193954AA.jpg

おっと、オウムガイのようになって私の指を狙います。


c2010_0801_194000AA.jpg

油断していると齧られます。


c2010_0801_194015AA.jpg

お互いに隙を狙っています (^^;)


c2010_0801_193905AA.jpg

今日は連れがいました。


c2010_0801_194142AA.jpg

指のにおいを嗅がせてやると安心したようです。
結構重かったです。もう大人のようです。
ミケに変わりがなくて良かったです。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

sachi

オウム貝・・・笑ってしまいました。
by sachi (2010-08-02 05:08) 

センニン

sachi さん、nice! & コメントありがとうございます。
ちょうどそんな風に見えました (^^)
実は今日も会いました。
この二匹はなんと夫婦でした。
可愛い仔猫にも会いました。
今日は別の記事をアップしますので明後日にでもアップしますのでよろしかったらまた覗いてみてください。
by センニン (2010-08-02 20:27) 

nyankome

指をかじるのはきっと甘えているのですね。
ママのおっぱいを加える感覚かも知れませんね。
いずれにせよ、お腹を見せるのは相当安心して甘えている証拠です。
by nyankome (2010-08-08 21:15) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
多分そうなのでしょう。
噛むと言っても甘噛みです。
大人になっても寝ているときなどに前足で何かを揉むような動作を見せるときがありますが、おっぱいを揉んで良く出そうという行動の名残だという説を聞いたことがあります。

このニャンコ、遠くにいて気付かないときでも呼ぶと駈けてきます。先日初めて会った旦那様も一緒に駈けてきました。
ますます愛おしくなります。
by センニン (2010-08-08 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。