SSブログ

アザミで始まり夕焼けで終わる [自然・環境]

m2010_0624_051601AA.jpg

朝、動物公園駅のそばでアザミが咲いているのに気付きました。
普段持ち歩いているのは F200EXR です。


s2010_0623_190544AA.jpg

夕焼けは毎日違う表情を見せます。


m2010_0623_190618AA.jpga2010_0624_191100AA.jpg

明日も雨は降らないようです。
アジサイやカタツムリがきっと雨を待っています。

土曜日は雨の予報です。
梅雨の鬱陶しさも日本の季節の一つです。
アジサイの写真を HS10 で撮ってみたいです。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

nyankome

HS10って広角から凄いズームまで撮れるのですね~。
そちらは空梅雨なんですね。
こちらは先週までよく降りました。
今日は晴れましたが、明日の午後も雨の予報です。
by nyankome (2010-06-25 00:50) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
この写真は F200EXR で撮っていますが、ズームは 5倍です。
アザミは近寄ってマクロモードで撮っています。
30倍ズームの HS10 があったらなあ、と思いつつ。
by センニン (2010-06-25 20:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。