SSブログ

AUGARTEN 展示会@オーストリア大使公邸 [アウガルテン]

a2010_0625_142700AA.jpg

以前ご紹介しました洋食器のお店から案内をいただき、展示会に行ってきました。
もちろん見るだけでなく気に入ったものは購入や注文することができます。


a2010_0625_144225AA.jpg

場所は麻布十番、オーストリア大使館内の大使公邸です。


a2010_0625_142731AA.jpg

サントリーホール最寄りの地下鉄銀座線 溜池山王駅で南北線に乗り換え、麻布十番駅で降ります。
この辺りは大使館もいくつかあり、オーストラリア大使館もあるので間違えないようにしなければなりません。


参加したのは午後の部ですが、午前の部には大使のご挨拶があったそうです。


公邸内は撮影が許されていました。
素晴らしい陶磁器や公邸内、日本庭園などはたくさん撮影しましたので明日改めてアップします。

帰りには山野楽器にも立ち寄りましたが、ちょうどフルート売場に着いたところで先週問い合わせた「歌の翼による幻想曲」についての回答がありました。それについても別途記事にします。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

nyankome

>オーストラリア大使館
確かに間違えそうです。(^_^;)
by nyankome (2010-06-26 01:21) 

センニン

nyankome さん、おはようございます。
実際昨日も間違えた人がいたようです。
私もそちらの方へ歩き出したのですがやはりおかしいと思って引き返しました。
乗換駅や地図など、iPhone を使っていて良かったと思いました。
オーストラリア、コアラの "ラ" が入っていますね (^^)
by センニン (2010-06-26 07:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。