SSブログ

駅のソバ

a2009_0425_150756AA.jpg

休日はあちこちの店に顔を出すので結構忙しく、食事を抜く事も珍しくありません。
そんな中、少し時間ができた時は気軽に立ち寄れる駅の中のそば屋さんで済ます事があります。

何店か利用していると結構味が違うものだなと感じます。

お気に入りは JR千葉駅のお店です。
比較的良く立ち寄る西船橋、南船橋のお店より安くて美味しいのです。
つゆが違いますね。


さて上の写真は京葉線のあるお店で見かけた色紙です。
千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督らしいです。
お気に入りなのか、たまたま立ち寄られたときにお店がお願いしたのかは不明です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kichi

私もソバ大好きです^^
けっこう立ち食いも美味くて満足してます♪
by kichi (2009-04-29 19:10) 

センニン

お仲間ですね (^^)/
私もうどんより蕎麦ですが、立ち食いでは汁物です。

ざるはやはりそれなりのお店はさすがと思わせる味です。
行動範囲では千葉そごう 10F のかんだやぶそばがうまいです。
お値段が高いのでたまにしか行けません (^^;)


by センニン (2009-04-29 20:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。