SSブログ

ミケが待っていた [猫]

aDSCN1939.jpg

最近コンビニに寄る機会が減ったのでミケに会う事も少なくなって寂しく思っていました。
昨日久しぶりにいつもの場所に車を停めようとバックさせていると、薄暗いところにミケらしいシルエットが見えました。
車を停めるともうそこにはいません。
どこに行ったかと思ってドアを開けると、ドアの側で待っているではありませんか!

車を見分けているのでしょうか。
降りると、いつものようににゃあにゃあとまとわりつきます。


まず撫でてご挨拶した後いつも持ち歩いているご飯をあげます。
あいにく皿がないので車止めの上に開けてあげました。

aDSCN1929.jpg

暗いのでなかなかピントが合わせられません。
お腹が空いていたのか、よく食べます。


aDSCN1930.jpg

フェンスや壁のところまで行ってごろんと転がるのがミケの得意技です。


aDSCN1933.jpg

首筋をつまむと気持ち良さそうにします。

いつまでも元気でいて欲しいと思いながら 30分ほど遊んでもらいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ビゼーも候補スイーツ列車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。