SSブログ

銀座銀盛堂で PORTER を格安で [道具]

aDSCN1740.jpg

今日は臨時に仕事になったので平日と同じ時間に出掛けて帰りました。
このところ残業続きだったのですが、今日はさすがに平日の定時と同じ時間で終わりました。


YAMAHA から山野楽器に向かう途中、いつも銀盛堂の前を通ります。

http://www.ginsei-do.com/

革製のカバンがたくさん見えるのでいつも気になっているのですが、先週の土曜はいつもよりお客さんが多く、店員さんの姿も目立ちます。
少し時間があったので入ってみると、どうやらセールらしく 40% 0ff とか 50% Off などと魅力的な表示がたくさん見えます。
決算セールなのでしょうか。
先週の土曜と日曜限定のセールだそうです。

イタリア製のレザーのカバンなどとても質が良くカラーも魅力的ですが、個性が強くてさりげなく持つ事が難しいですね。

PORTER の製品もたくさんあります。


aDSCN1742.jpg

そんな中で一つのバッグに目が止まりました。
店員さんによると最近の製品だとか。
それが 40% Off。
今使っているバッグにちょっと不満があったのでよく観察してみました。
デザインのセンスも良く、布地とレザーがうまく組み合わせてあります。

感心したのはファスナーです。


aDSCN1743.jpg

防水仕様のファスナーなのだそうです。


aDSCN1746.jpg

確かに隙間が殆どありません。

「明日まで」に背中を押されて買ってしまいました。


aDSCN1748.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kichi

とっても素敵なデザインと機能ですね^^
by kichi (2009-03-01 08:27) 

センニン

もう少し遊び心のあるカラーでも良いかなとも思います。

今日から使おうと思いましたが、出掛けるのが時間ぎりぎりになってしまったので、来週から使います。
楽譜用の新しいバッグも届いているので、来週が楽しみです。


by センニン (2009-03-01 20:34) 

まー

私もここで3月半ば、イタリー製革の鞄を購入しました。
30%OFFでした。ところが先月30日、伊東屋のついでに
ふらりと寄ると、同じものが50%OFFでした。
とても切なくなりました。できれば35%OFFぐらいで止めて欲しかった・・

鞄はやはり革でしょ。
大切に使います。

by まー (2009-05-03 01:33) 

センニン

まー さん、はじめまして。
コメント有難うございます。

二週間くらい前にもセールをやっていました。
仕方ないですね。
マンションなどは安くして販売して問題になる事がありますが、売らなくてはならないのは商売の常です。

お買い得のものを get したら、もう一度見るのはやめた方が精神衛生上よろしいですね (^^)

使ってみるとやはり革ですね。


by センニン (2009-05-03 01:50) 

トラックバック 0

Cro"CHO"codileNAHOK でピッコロ用も登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。