SSブログ

ここにも UEBEL が [楽器]

aDSCN1703.jpg

昨日レッスンの帰りに "PIPERS" 最新号を買いました。
毎号買うわけでなく、読みたい記事がある時だけです。

今回は榎田氏のルイ・ロットに関する記事です。
たまたま今日のレッスンで息のスピードについて言われた事もあって興味深く読んだのですが、おや、と思ったのは P.17 の写真です。


aDSCN1704.jpg

本文中には出て来ませんが、「ユーベル製のアルミニウム製フルート」との説明があります。
モデル名は書いてありませんが、材質と外形で判断する限りあの #116 ですね。
自分で手にしたのでなければ気づかなかったかもしれません。
評価されているのですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

Kotato は断念寒さの造形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。