SSブログ

FMCフルートマスターズの特製ケース [楽器]

aDSCN1630.jpg

YAMAHA に以前からこのハードケースが置いてあるのに気づいていたのですが、今までは横目で見ていました。

しかし muramatsu であんな値段のケースを見てしまったので、よく見てみようと思いガラスの内側から取り出してもらいました。


aDSCN1629.jpg

クリーニングロッドと同じ仕上げのようです。
http://www.flute-masters.com/new/071025creaninglod.html


aDSCN1632.jpg

光沢がきれいで深みがあります。


aDSCN1634.jpg

内側も同じように塗られています。

お値段は 36千円ちょっと。
とてもきれいですが、傷がつきやすいですね。
クリーニングロッドは白もありますので、白もオーダーできるかもしれません。
問い合わせてみようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

綺麗ですねー^^
音楽は出来ませんからこのケースだけ欲しくなります♪
by kichi (2009-02-16 22:40) 

センニン

見とれてしまいます。
ピアノフィニッシュです。
先日ご紹介した 10万円以上するものと何という違いでしょう。
大事なものを入れておきたくなりますね。



by センニン (2009-02-17 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。