SSブログ

「その男、ファイア」なあかりちゃん [楽器]

aDSCN1636.jpg

鹿角リップの頭部管のカタログをいつも持ち歩いて機会を捉えて PR しています。
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2008-11-13

あるとき気づいたのですが、このカタログには連絡先としてアイハラフルートが記載されていますが、山野楽器を唯一の代理店としている以上、注文は山野楽器を通して受けなければなりません。

そこで先日山野楽器に行ったときに山野楽器の名前と住所・電話番号と所定のロゴを入れたらどうかと話してみました。
山野楽器で配布するカタログにはゴム印を押しているそうです。

所定のロゴを使用する場合はチェックが必要だそうです。それは当然ですね。
そこでスキャナで取り込んだロゴと必要事項を加えたものを見本として持って行きました。
問題がないという事になりましたら今後はそれを使用します。

先に YAMAHA に寄ってから山野楽器に向かいました。
いつもの場所にあかりちゃんがいるかと思いましたら、姿が見えません。
が、何やら自動販売機の上に手を伸ばしている人がいます。
おお!あかりちゃんが上にいるではありませんか。



aDSCN1640.jpg

心なしか今日は精悍な顔つきに見えます。


aDSCN1639.jpg

ボス猫の貫禄です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kichi

ほんと貫禄ありますねー♪
目つきがいいです^^
by kichi (2009-02-16 07:24) 

センニン

見知らぬ人に撫でられても動じません。
姿が見えると安心します。


by センニン (2009-02-16 20:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。