SSブログ

また作ってみようか:頭部管 [楽器]

aDSCN1500.JPG

ワイヤレスで接続できるようになったので茶の間で更新しています。
なぜかたまに機嫌が悪くて接続できないときがあるのですが、自然に直ってみたりします。

外出先でもアクセスしたいときがあります。
イーモバイルでも検討しようかなあと考えています。


ところで次の祝日にまたアイハラフルートさんに行ってみようと思います。
頭部管作りの要領はわかりましたので、今度は自分なりの工夫をしてみようと思います。
二度目以降は少しお安くしてくれるそうです。

前回作ったものは立派に使えています。
秘密の計画もあります(^^)
楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

いいですねーワイヤレス^^
私は固定式です(^^;
それにしてもすごい機材ですねー!
趣味というよりプロですね♪
by kichi (2008-10-08 19:31) 

センニン

机では固定です。

茶の間まで LAN ケーブルを敷くのが面倒なのでワイヤレスにしてみました。昨日と今日はご機嫌が悪いです (^^)

茶の間にある電話も光に切り替えてルーターを取り付けてしまおうかなあとぼんやり考えています。

上の写真はアイハラフルートさんの作業スペースです。
プロの仕事場ですからすごいです。


by センニン (2008-10-08 21:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。