SSブログ

ラモ・サウンドの本革ケースカバー [楽器]

aDSCN1332.JPG

昨日車で走っていたら見かけました。
石材店ではないのですが、石像が二体ありました。


aDSCN1334.JPG

パンダ、よくできていますね。
風太君の石像より出来がいいのではないでしょうか?


aDSCN1307.JPG

ラモ・サウンドのツートンの本革ケースカバーです。
この他にワインと白のコンビネーションなど個性的な配色で魅力的です。
社長さんは革にも詳しくて、話が合いました。
これは H管用で上面に把手があるタイプですが、両サイドに回り込むタイプのものもあります。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/Lamotrim/lamotop.html
「ケースカバー」をクリックすると見られます。

「新作」もどうぞ。
このトートバッグがでかいのです。


aDSCN1312.JPG

前面にはロゴが刻まれています。
ファスナーは実用のためというよりはデザインのためで、クリーニングロッドは収納できません。


aDSCN1311.JPG

把手はこんな感じです。


aDSCN1308.JPG

内側は全面ボアです。
同じ革で作られたショルダーストラップが付属します。
だいぶ細いので「滑り止めなどは?」と訊きましたら、女性には無骨なものは不評との事でした。


aDSCN1313.JPG

こんな袋に入っています。

お値段は高めですが、個性的でセンスが良いので他のものも欲しくなってしまいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。