SSブログ

巻き付かせました:マタタビ [猫]

aDSCN0877.JPG

ケースに巻き付きつつあったので支柱に巻き付かせました。
そうなると問題はケースに入りきれないこと。

やむを得ず周囲にケースを積み上げてバリケード状態にしました。
ニャンコが手を伸ばしても届かないように。
こうなったら意地です。


aDSCN0878.JPG

こちらにもこの後バリケードを築きました。


aDSCN0876.JPG

こちらは平和です。
不思議と言えば不思議です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kichi

マタタビも守るのにお城状態なんですね^^
順調に巻き付いて行く姿が分かります♪
by kichi (2008-06-15 07:45) 

センニン

天敵がいるのでやむを得ませんね(^^)

この株だけが蔓を伸ばします。
一本一本個性があるのが面白いです。

by センニン (2008-06-15 21:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。