SSブログ

NHK で放送するらしい:TKWO の定期演奏会 [演奏会]

前田綾子さんの「携帯日記」によれば、今回の定期演奏会は3月18日に NHK ハイビジョンで放送されるそうです。
DVD 制作ではなくて番組だったのですね。
我が家ではハイビジョンは視られません。
中継車はいませんでしたが、当然録画だったのでしょう。
カメラには NHK のロゴなどはなかったようですが、下請けの製作会社なのかもしれません。

行けなかった方はご覧になってみてはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

ハイビジョンですか(^^;
私も見れません!
やはりTVを新調したくなります。
by kichi (2008-02-18 19:15) 

センニン

いつもありがとうございます。

最近では PC で視ることもできるようですね。
いつも使っているのはまだブラウン管です。

衛星放送のアンテナはあるのですが、もう長いこと視ていません。
チューナーだけでも欲しいなあと思い始めました。
by センニン (2008-02-18 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。