SSブログ

新型クラウン [車]

i2022 11 13_0023.jpg


先日ドライブレコーダーの件でディーラーに行ったら新型クラウンの実車がありました。



l2022 11 13_0010.jpg


i2022 11 13_0012.jpg


今までとは全く違う印象で、賛否があるようです。



i2022 11 13_0019.jpg


i2022 11 13_0020.jpg


従来は国内専用の車種だったそうですが、これから世界に打って出るということのようです。



i2022 11 13_0014.jpg


ガラッと変わってしまいましたね。



i2022 11 13_0015.jpg


まるで別の車です。



i2022 11 13_0016.jpg


従来はセダンかハードトップだったんですけどね。



i2022 11 13_0017.jpg


i2022 11 13_0021.jpg


21インチです。

扁平率45とは従来では考えられないですね。



i2022 11 13_0001.jpg


ミニカーが並んでいました。



i2022 11 13_0002.jpg


i2022 11 13_0003.jpg


こんな色もあるんですね。



i2022 11 13_0004.jpg


i2022 11 13_0005.jpg


i2022 11 13_0007.jpg


i2022 11 13_0009.jpg


新型プリウスも発表になりましたが、デザインは先代に回帰したような印象でした。

概ね好意的に受け止められているようです。

50系のデザインはかなり好みが分かれたようですのでたくさん売れた 30系に似せたのかもしれません。

私は今のが好きですけどね。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

step-iwasaki

前の方が好きでした。歳のせいですかね。
by step-iwasaki (2022-11-18 20:49) 

センニン

step-iwasaki さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も歳のせいか新しいものにはめんくらってしまいます。
もう「いつかはクラウン」という時代ではないのですね。
by センニン (2022-11-18 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。