SSブログ

歌は「たんたんたぬきの...」:ビックカメラ

iIMG_7179.jpg


近くまで行ったのでビックカメラの店内に入ってみました。



iIMG_7178.jpg


薬、お酒、コンタクトまで売っています。

電動キックボードだったか、25mほどの試せるコースがあるらしいです。


カメラは5F でした。

FUJIFILM で X-T5 を発表したのでカタログがあるかと思ったのですが、まだでした。

ヨドバシにもありませんでしたけど。


X-T5 は高画素の方でしたね。

8日から予約受付だそうですが、お値段が気になります。

X-H2 よりは安いのではないかと期待しています。

外観は X-T4 とほとんど同じように見えます。



iIMG_7180.jpg


入り口が賑やかでした。

ヨドバシでは「リパブリック賛歌」に歌詞をつけた歌が店内で流れていますが、ここで流れていたのはなんと「たんたんたぬきの(金時計)」で始まるあの歌です。

もちろん別の歌詞がつけられています。

本歌は『まもなくかなたの(Shall We Gather at the River)』という讃美歌だそうです。



iIMG_7181.jpg


これらはロボットらしく、賑やかに歌って拍手しています。


店内では期間限定らしいですが通常 10% ポイント付与のところ 15% にしているようです。


今日のところは何も買いませんでした。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。