SSブログ

インテリじゃないね [違うだろ]

lIMG_6952.jpg


練習場所にいろいろポスターが貼ってあるのですが、なんとなく変だなと思いました。



l 1.jpg


省エネの省の字に冷蔵庫を使っているようなのですが、下の部分は "目" でなくて "日" になってしまっていますね。

尤も "電" は電子レンジらしいですが...。

せめて冷蔵庫は3ドアにして欲しかったですね。



sIMG_6912.jpg


こちらは某百貨店です。



gIMG_6912.jpg


インテリアってこうじゃないですよね。

英語ではないのでしょうか?



SS1.jpg


検索してみるとあることはあります。

パナソニックの製品も?



SS2.jpg


ここでも。



SS3.jpg


ここでも。



SS4.jpg


しかし、メーカーの HP を見るとちゃんとしています。



SS6.jpg


SS5.jpg



こんなサイトもありました。

こちらはデザインが売りの一つではないかと思うのですが...。

念の為英語ではないとすれば何語なのかと問い合わせしたのですが、回答はありません。



どうして気づかないのでしょうね?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

菊が始まった濃霧だったらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。