SSブログ

本国製の ROYAL COPENHAGEN [アート]

m2022 09 22_0071.jpg


Royal Copenhagen の多くの製品は現在タイの工場で作られています。

なので店頭で目にする多くはタイ製です。



m2022 09 22_0063.jpg


しかし今回本国デンマーク製のものに出会うことができました。

しかも見慣れたブルーではありません。



m2022 09 22_0066.jpg


この細い線は多分マイセンの絵付けの実演で見たようなペンが使われているのではないかと想像します。



m2022 09 22_0075.jpg


動物の毛を使った筆ではこれは無理ではないかと思います。



m2022 09 22_0076.jpg


塗りつぶす部分は筆を使っているでしょうけど。



m2022 09 22_0077.jpg


m2022 09 22_0064.jpg


m2022 09 22_0072.jpg


m2022 09 22_0073.jpg


m2022 09 22_0061.jpg


見慣れていないと分からないかもしれません。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

朝から雨秋らしい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。