SSブログ

明るい室内で撮ってみる [写真]

i2022 09 14_0005.jpg


先日のカフェが自然光が良く入る明るい空間だったので試しにブツ撮りをしてみました。



d2022 09 13_0227.jpg


二階席のすぐ上にはこういう照明があります。



d2022 09 13_0229.jpg


e032022 09 13_0180.jpg


こちらは別の部屋です。



i2022 09 14_0006.jpg


Baccarat の虎のオブジェです。



i2021 10 18_2242.jpg


べうの時に撮ったものですが、今年の干支のオブジェはこちらでリアルな造形ですがそれとは別の可愛らしいシリーズがいくつかあります。



i2022 09 14_0035.jpg


透明なものはやはり撮りづらいですが、この場所では色は比較的素直に出るので良いです。



i2022 09 14_0054.jpg


人も少ないですし、これからちょくちょく利用させてもらうことにしましょう。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

beny

 ホームセンターで、同じようなフィラメントの電球見かけました。確か2000~3000円でした。暖かい照明でログハウスに合いそうですね。今流行っているんでしょうか。
by beny (2022-09-17 15:41) 

センニン

beny さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか、ホームセンターにありますか。
今は節約の時代でもあり照明は LED が多いですが、この大きさ、この形、この雰囲気がいいですね。
LED では出せない味わいですね。

我が家では一室にシャンデリア電球を使うものがあります。
だんだん入手しづらくなりそうです。
by センニン (2022-09-17 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。