SSブログ

積荷が怖い

i2022 06 03_0006.jpg


お昼過ぎはこんな天気だったのですが、四時くらいに強く降り始めました。

六時頃には止みましたが、地域によっては雹も降ったようです。


富里市ではスイカの収穫が始まっていますが、雹に降られたら大変です。



i2022 06 03_0007.jpg


日によっては積乱雲に似た雲が見られるのですが、まだ真夏の空ではありませんね。



iIMG_4459.jpg


その後は知っていますと、前にこんな車がいました。


左上のタイヤにロープがかかっていないので落ちはしないかと心配でした。

この車の積載量は 2,000kg らしいですが、こんなに山盛りになっても 2t はないでしょうね。



iIMG_4460.jpg


白ナンバーですが会社名などは見えませんでした。


この後こちらは左に曲がったのでこの後のことはわかりません。

もしこれで高速を走ったら風圧で落ちたりはしないでしょうか?


高速だったら追い越しますね。

事故はごめんです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。