SSブログ

今年のフィギュリンは猫:Royal Copenhagen [アート]

i2022 04 29_0009.jpg


連休初日は冷たい雨でした。

あのパンを買うべく千葉そごにに行きました。

朝一番で行ったので駐車場もそれほど混んでいませんでしたが、お昼頃には入場制限をしていました。


混まないうちに BOOKS & CAFE で休憩です。



i2022 04 29_0001.jpg


事前に聞いていたのですが、Royal Copenhagen から猫のフィギュリンが発売になりました。

いるものように今年のイヤープレートのモチーフを立体にしたものです。



i2022 04 29_0002.jpg


現物を見ると、どうもどこかで見たような感じです。



i2022 04 29_0007.jpg


kk20151123_1023.jpg


こちらは加曽利貝塚で 2015年11月に撮ったものです。

毛色が同じだとかなり似ていますね。


真似されちゃったんでしょうか?


まだ降っています。

今夜には止むらしいので明日の朝はまたきれいな水滴が見られることでしょう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。