SSブログ

仲良きことは美しき哉 [動物]

iIMG_2725.jpg


レッスンを受ける建物に鳩が住み着いているようで、たまに窓の外で姿を見ます。

お隣のビルとの間隔が狭いのですぐそばに見えます。

写真は iPhone11 Pro で拡大して撮っています。



iIMG_2717.jpg


キジバトですね。



iIMG_2727.jpg


で、今日はもう一羽降りてきたのですがどうやら先にいたのは子供で、来たのは親のようでした。

首筋の色を見ると違いがありますね。



iIMG_2731.jpg


親が来ると子供と思われる方は甘えたような声で鳴きます。

嘴を合わせていますが、餌をねだる行動なのかもしれません。



iIMG_2737.jpg


この後子供は落ちてしまいました。

親は心配そうに下を見ていました。


動物も子供のうちは心配ですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

福寿草@DIC川村記念美術館椿の王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。