SSブログ

本年もよろしくお願い致します [季節]


i2022 01 01_0004.jpg


新しい年が明けました。

少々風がありましたが、良いお天気でした。

昨年暮れに降ったのは霰だったようです。


まだ当分マスクは外せないかと思うとちょっと気が重いですが、とにかく新しい年です。



i2022 01 01_0007.jpg


縁起物をいただいたので早速いただきました。

玄米茶と羊羹が入っていました。


良い香りです。



SS15.21.22.jpg


定期購入している会社から来たメールでおみくじを引いてみましたら大吉でした。

幸先が良いです。



i2022 01 01_0012.jpg


毎年玄関飾りを飾っています。

売り場に行くとどんどん高いものに目が行ってしまいますが、分相応なものを。



本年も相変わらずお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

katakiyo

お飾り、品があって素敵ですよ
by katakiyo (2022-01-02 18:37) 

センニン

katakiyo さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
だといいですが、豪華なのの隣では引け目を感じてしまいます。
まあ、近所で玄関飾りを飾るところも少ないので庶民としては贅沢なのかなとは思います。
by センニン (2022-01-02 19:15) 

謹賀新年大吉が続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。