SSブログ

古いダウンは里帰り [お得]

iIMG_0927.jpg


良いお天気でしたが、だいぶ気温が低くなってきましたね。



iIMG_0928.jpg


動物公園では6月に六匹生まれたチーターの赤ちゃんが人気のようです。

公開は月曜と木曜の午後とのことです。



i2021 11 19_0001.jpg


さて去年からだったか、 UNIQLO では古いダウンウェアを回収してくれます。



i2021 11 19_0002.jpg


先日だいぶ薄くなって羽毛が飛び出すようになっていたものを二着ほど持って行きました。

UNIQLO で購入したものだけですが、持っていくとリサイクル担当というスタッフの方のチェックが済むとクーポンがもらえます。

今回は一着につき千円です。

クーポンはお店かネットショップで五千円以上のお買い物で使えます。


アプリの登録なども必要です。


今回はせっかくなので今まで持っていない色のを一着買ってみました。

古いものはまだあるかもしれません。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

姿勢は基本で皇帝ダリアが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。