SSブログ

きつそう:”Nimrod’ [楽譜]

5A64F61F-512F-4F20-BF42-55767DFA1C56.jpeg


さて早速やってみた Nimrod ですが、譜面ヅラは全く難しいことはありません。



91245AEC-969F-4661-9A7D-DCD2FD4776CA.jpeg


出版社はイギリスの会社ですね。

オリジナルの著作権は切れていますが編曲の著作権は出版社が更新して継承しているようです。



A19E8108-E92C-4F52-B342-22351CFC5AB5.jpeg



アーティキュレーションはこんな感じですが、いまいちちょっと面白くないような感じがします。



40AB017B-1BDA-4F2E-B132-152A48F3B947.jpeg


オリジナルはどうかと確認してみますとやはりかなり違います。



オイレンブルクスコア エルガー エニグマ変奏曲 (変奏曲“なぞ”) 作品36 (オイレンブルク・スコア)

オイレンブルクスコア エルガー エニグマ変奏曲 (変奏曲“なぞ”) 作品36 (オイレンブルク・スコア)

  • 出版社/メーカー: 全音楽譜出版社
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: 単行本
まあ弦とフルートとでは奏法も違いますしブレスと弓の上げ下げの切替との違いもありますしね。
オリジナルを参考にぼちぼちやってみましょう。
来年はこれにしようかと思っています


明日は母の通院の日なので朝の更新はお休みします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。