SSブログ

こういうところで練習:千葉市管弦楽団

BDDBD098-723A-4846-85D0-A1DBF2C23E49.jpeg


先日撮影したポートレートをディスクに保存しました。

キタムラのサービスで、料金は DVD 一枚につき 1,100円です。

ケースは 110円、インデックスプリントは五枚までは料金に含まれています。



D4382800-97CE-4F21-AAE0-82A4FB914B90.jpeg


カメラ店ですがこれからビールも売るらしいです。



477BBE88-E588-48B5-9CCD-9EBD7B50C3E0.jpeg


雨だったので千葉市美術館に行きました。

カフェで休憩していますと楽器の音が聞きえてきました。

金管楽器やティンパニの音もします。



70AB1A65-9CDC-48DA-B172-CE05EE823801.jpeg


演奏会があるわけではないようです。



516AB9AC-8BF2-4111-899A-BB7BA754C25D.jpeg


オーケストラですね。



B7FA2724-6BBF-4194-950C-B02909721C85.jpeg


一階の受付で尋ねますと千葉市管弦楽団の練習ということでした。

千葉市にはプロである千葉交響楽団がありますが、こちらはアマチュアのオーケストラです。


ベートーヴェンが聴こえました。

HP を見ると定期演奏会は年一回で、次は来年6月、曲目はベートーヴェンの三番のようです。

一度くらいは聴いてみようかなと思いました。
 
 
88_31.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

石蕗がたくさんApple Pencil(第2世代) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。