SSブログ

また iPad を使おうか [Mac]

72B5AC2C-75BD-4580-828A-16072F33AF7C.jpeg


長いこと iPad を使っていないのですが、思うところあって新しいものを迎えました。



271A6744-28F5-42E3-BF2E-659ABA442CF6.jpeg


Pro ではなくて 10.9 インチのタイプです。



29E06189-A070-4561-B236-3E362057B033.jpeg


設定がずいぶん簡単になりましたね。

iPhone をそばに置いておけばいいというので楽ちんです。



BD7CF49D-4904-4373-AA6B-212AAC983117.jpeg


純正のキーボードも一緒に。



FA5187CD-E7A2-474E-9DA3-ACD22F653E11.jpeg


トラックパッドがあります。



A68DD021-D4D4-4B33-9A2D-DA882D03B511.jpeg


Pencil も買ったのですが、後日配送です。



67F64616-F56B-4EAD-9C9F-D91509AD2C33.jpeg


X-T4 の画像の取り込みなどを iPhone でやって、blog の更新もやっているのですが、小さい画面がしんどくなりました。


iMac を新調することにしたのですが、27インチは Apple Store でカスタマイズしたのでかなり納品に時間がかかります。

まだ M1 を搭載した機種には切り替えできませんね。

アプリが使えないものが出そうなので。

今まで使っていたのは Late2014 でしたからずいぶん長く使いました。


もうちょっとの辛抱です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。