SSブログ

今年も発売:貴味メロンと杏仁豆腐@セブンイレブン [美味しそう]

i2021 07 06_0001.jpg


毎年楽しみにしているこのスイーツ、事前に今日発売という情報を得ていたので朝一番で行ってみましたが、並んでいませんでした。

お昼ごろ立ち寄ったお店でも並んでいなかったので延期かな?と思っていましたが午後のお茶の時間くらいに立ち寄ったお店にはたくさん並んでいました。




iIMG_2359.jpg


多分午後一番くらいで配送されたのだろうと思います。




iIMG_2360.jpg


東京都の一部と千葉県限定で販売されます。




i2021 07 06_0005.jpg


帰りに立ち寄ったいつものお店には一個だけ残っていましたのでゲットして帰りました。




i2021 07 06_0006.jpg


i2021 07 06_0009.jpg


食べてみましたらいつもとちょっと違うなという感じでした。

よく見るとゼリーが崩したような状態になっていたのです。

味そのものは変わっていないだろうと思うのですが、食感が異なります。

去年までの方が良かったような気がしますが、メロンも杏仁豆腐も美味しいので販売される間は毎日一個食べたいと思います。




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

katakiyo

センニンさま、正にポテトチップです。ビールの空き缶であれば
と思いながら。
by katakiyo (2021-07-06 20:42) 

センニン

katakiyo さん、こんばんは。
願望が現れているのですね (^_^)
by センニン (2021-07-07 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。