SSブログ

このケースがやっぱりいい [道具]

i2021 06 15_0025.jpg


iPhone X の時からこのケースを使い始めたのですが、よく考えられていて使いやすかったので iPhone11Pro でも使っています。




i2021 06 15_0026.jpg


カメラの数も増えたのでくり抜きが大きくなっています。




i2021 06 15_0030.jpg


これはオプションですが、指をかけるための小さなストラップがまた便利なのです。




i2021 06 15_0031.jpg


裏側には指を引っ掛ける突起がつけられています。

これは右手用と左手用があります。




i2021 06 15_0035.jpg


指が滑っても大丈夫です。




h2021 05 27_0001.jpg


実を言いますと買い替えようかと思ったのは一年半ほど前なのですが、事情により思いとどまりました。

しかしケースは先に注文してしまったので先日まで使う事なくしまってありました。

今回 12 でなく 11 Pro にしたのもこれがあったからです。




h2021 05 27_0002.jpg


で、使い始めて一週間もしないうちに取り付け金具が破損しました。

取れたのがバッグの中だったので落下することはなかったのですが、購入から時間が経っていたのでどうかなと思いながらメーカーに連絡してみましたろころ無償で修理してくれることになり、先週末に出来上がってきました。




h2021 05 27_0003.jpg


レザーも栃木レザーを使っていますし、デザインもよく考えられていて縫製も丁寧です。

今回の対応もとても印象が良かったので次もきっとここの製品を購入します。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。