SSブログ

紙のカタログは時代遅れになるのか [楽器]

iIMG_1972.jpg


新しいカタログが置いてあると貰って来るのですが、最近 YAMAHA の新しいのがないなあと思っていました。

 

そんなとき見たのがこれです。

どうやら

 紙のカタログはや~めた。

 ネットで見てね。

ということらしいです。

まあ、消費税率の改正は別としても仕様変更や価格変更にすぐ対応できるからでしょう。




iIMG_1973.jpg


立ち寄った山野楽器では特別仕様の楽器を作らせているようで、専用のチラシも作られています。




iIMG_1974.jpg


オリジナルのモデル名の後ろに YT がつけられています。

オリジナルモデルとの違いは画像の通りですが、




iIMG_1975.jpg


iIMG_1976.jpg


お値段はなんと山野楽器仕様の方が 20,900円お安いです。

このグレードの楽器を買おうとお考えの方は山野楽器仕様を選ぶとお得ですね。

 

明日は例の紹介状を持って病院に行くので朝の更新はお休みします。

撮影はできるかもしれません。



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

夏炉冬扇

紙媒体の方が落ち着きます。
昔人間になっていきます。
by 夏炉冬扇 (2021-06-12 07:10) 

センニン

夏炉冬扇 さん、こんばんは。
資料として残す事ができませんね。
by センニン (2021-06-12 18:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。