SSブログ

勧めるカメラは? [写真]

lIMG_0533.jpg


iPhone X での撮影です。



あるところでスマートフォンでは物足りなくなったらしい人から訊かれたのですが、何を撮りたいのかがわからないとどれを勧めて良いかわかりません。

たまたま立ち寄った某カメラ店で見ていますと手頃なお値段の機種が幾つか目につきました。



FUJIFILM を愛用する身としては X-S10 を勧めたいところですが、予算も聞いていないのでなんとも言えません。




lIMG_0534.jpg


SONY は人気ですが、予算が必要ですしダブルズームまではとりあえずいらないかなと。

 



lIMG_0535.jpg


女子なのでコンパクトなのが良いかもしれません。

ダブルズームですが、このお値段なら良いかと。

 



lIMG_0536.jpg


予算次第ですね。




lIMG_0532.jpg


とりあえずどんなものでもというならこれでも。

 

 
88_31.gif

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。