SSブログ

泉自然公園の翡翠 [花、植物]

i2021 02 22_0016.jpg


100 - 400mm の望遠を持って泉自然公園に行きました。

水辺にいるときはわかりませんでしたが、こちら岸の木の枝に飛び移ったところを撮りました。

 

 

これは少しトリミングしています。




i2021 02 22_0015.jpg


枝が邪魔ですが、三脚を立てていたので位置を変えて三枚撮ったところで行ってしまいました。

TC を装着する間もありませんでした。

 

またチャレンジします。

 

 

明日は休日ですが、朝は更新しません。



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

緑とオレンジいろの翡翠が楽しめましたね
by 旅爺さん (2021-02-23 09:22) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
もうちょっと近づきたいですが、なかなか難しいですね。
獲物を獲る瞬間などは到底無理そうです。
美しい姿が見られればよしとします。
by センニン (2021-02-23 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。