SSブログ

A2 Care [健康]

i2021 02 18_0005.jpg


あるとき通販雑誌に紹介されていたのに興味を持って Amazon でスプレータイプを買ってみた除菌消臭剤です。




i2021 02 18_0002.jpg


成分は精製水:99.99%、二酸化塩素:0.01%で無臭です。

アルコールも含まれません。

広告では ANA の機内やラウンジでも使われているということですが、今回モバイルバッテリーを買ったピーチアビエーションの通販でも置き型を売っていました。




i2021 02 18_0003.jpg


Amazon の販売ページには

 

 ニオイの原因物質や菌に的を絞って無臭化

 

 ベタつかず、布製品を傷めません。

 様々な第三者検査機関における試験の結果、極めて高い安全性の認証済み。

 大切な衣類、高価な家具などに。あるいは、赤ちゃんやペットのいるご家庭でも

 

 金属やプラスチック等の変色や変形の原因とならず使用できる

 

 

 香りでごまかさず、ニオイの原因菌そのものを分解・除去。結果、ニオイ戻りの心配なし

 


などとあります。



i2021 02 18_0004.jpg


このスプレーボトルは一回レバーを引くと少しの間噴射が持続する特殊な構造です。




i2021 02 18_0006.jpg


スプレータイプをトイレや室内、車内に使っていましたが、今回トイレと車内には置き型を置きました。

 

これまで使っていたものより効果が確実だと思えます。

これはいいですね。

継続して買うことになりそうです。


A2Care (高機能スプレー+300ml詰替え2個セット_MA-T配合)

A2Care (高機能スプレー+300ml詰替え2個セット_MA-T配合)

  • 出版社/メーカー: A2Care
  • メディア: ホーム&キッチン
 
88_31.gif

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

羽田のANAフェスタで売っていました!
一人1個までとなっていました。
by ma2ma2 (2021-02-18 20:20) 

センニン

ma2ma2 さん、こんばんは。
本家本元 ANA ですね。
Amazon では特に制限はなかったですね。
ピーチアビエーションの通販でもでした。
他の航空会社でも使っているかもしれませんね。

by センニン (2021-02-18 20:32) 

奄美大島かぁ良く鳴るよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。