SSブログ

マスクケース [健康]

m2020 11 10_0001.jpg


マスクが必需品となっている今ですが、寒くなってまた感染者が増えてきたので今のうちに少し備蓄をしておいた方が良いのかなと考えています。

 

以前買った箱を開けてみると個包装されていませんでしたので持ち歩き用のケースを調達しました。




m2020 11 10_0002.jpg


中には仕切りがあります。

多分未使用のものと使用中のものを分けることができるように作ってあるのでしょう。




m2020 11 10_0003.jpg


コーデュラというのはナイロンの七倍強いとされている繊維ですが、muramatsu のケースカバーにこの素材のものがあります。

 

 

m2020 11 10_0010.jpg



練習の時は譜面台にぶら下げています。

 



m2020 11 10_0004.jpg


内側には抗菌・消臭効果のある素材を使っているとあります。




m2020 11 10_0005.jpg


m2020 11 10_0006.jpg


m2020 11 10_0007.jpg


表面はこんな風になっています。



気を緩めないようにしましょう。




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

コロナに関してはマスクケースまで用意して万全ですね。
爺は4枚くらいビニール袋に入れて車に保存しています。
by 旅爺さん (2020-11-13 18:31) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
個包装されていたら必要なかったんですけどねぇ。
これに入れていつも鞄に入れています。
by センニン (2020-11-13 20:52) 

色づくケヤキどんぶりぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。