SSブログ

久しぶりだね [猫]

m2020 10 30_0172.jpg


先日発掘現場に行きますと朝ですがいつもは昼過ぎに姿を見せるお馴染みのニャンコがやってきました。




m2020 10 30_0091.jpg


もう多分孫も何匹もいるはずです。




m2020 10 30_0092.jpg


現れたのはこの子だけでした。

 

この後茂みに潜ってしまいました。




m2020 10 30_0160.jpg


しばらくしてからまた来てみますと近いところに背中が見えました。

出てこないかなと思って見ていますと出てきてくれました。




m2020 10 30_0165.jpg


リラックスしているみたいです。




m2020 10 30_0166.jpg


穏やかな性格です。




m2020 10 30_0167.jpg


キリッとした顔つきで、毛並みはいつもきれいです。




m2020 10 30_0168.jpg


栄養もいいようです。




m2020 10 30_0173.jpg


真っ直ぐこちらを見ます。




m2020 10 30_0175.jpg


m2020 10 30_0178.jpg


野良なのになんでこんなにきれいになっているんでしょう。




m2020 10 30_0179.jpg


爪を研ぎ始め、この後また茂みに入りました。

 

またね。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

mayu

毛並みの美しい子ですね。どこかにおうちのある自由猫かな。
by mayu (2020-11-05 20:53) 

センニン

mayu さん、こんばんは。
いつもご飯をあげているおじさんがいるのですが、そのおじさんの話では雨を凌ぐ場所はあるが野良だとのことでした。
子供たちの姿も見ることがありますが、みんなきれいになっています。
不思議です。
by センニン (2020-11-05 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。