SSブログ

菊はまだ [花、植物]

i2020 10 31_0011.jpg


だいぶ冷えるようになりました。

今朝は良いお天気なので手足が冷たいほどです。




i2020 10 31_0002.jpg


別のバラが開きそうです。




i2020 10 31_0004.jpg


今年はどうやら落ちないで済んだようですが、これは赤くならない種類なのかもしれません。




i2020 10 31_0006.jpg


アメジストセージはピークを過ぎました。




i2020 10 31_0008.jpg


i2020 10 31_0010.jpg


オキザリスにもいろいろあるようで、これは多分アイアンクロスという品種です。




i2020 10 31_0013.jpg


セイタカアワダチソウの勢いが良いです。




i2020 10 31_0015.jpg


芝桜は多分春まで控えめに咲くでしょう。




i2020 10 31_0016.jpg


ネギが朝日を浴びています。




i2020 10 31_0017.jpg


ルドベキア・タカオもそろそろ終わりです。

 



i2020 10 31_0025.jpg


終わったと思ったらまた咲きました。




i2020 10 31_0027.jpg


もう忘れられているようです。




i2020 10 31_0030.jpg


菊はまだこれともう一種類だけです。

咲きそうなものはあります。




i2020 10 31_0035.jpg


冷え込んできましたが、今年は咲いてくれるでしょうか?




i2020 10 31_0037.jpg


まだ元気です。




i2020 10 31_0038.jpg


i2020 10 31_0039.jpg


不思議な形です。




i2020 10 31_0040.jpg


i2020 10 31_0041.jpg


続きは今夜以降アップします。

 

 
88_31.gif

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。