SSブログ

飴細工 [アート]

m2020 09 27_0169.jpg


日曜に訪れた佐倉の ふるさと広場 には「マルシェかしま」という施設があります。

 



m2020 09 27_0173.jpg


ここはどうやらお米を販売するスペースのようで、マークがお米です。

 



y2020 09 22_0080.jpg


たまたま年一回のイヴェント「米米マルシェ」が行われていたようで、千葉県のブランド米「多古米」を使ったカレーが人気だったそうです。

そのほかに焼き鳥屋さんやたこ焼き、クレープのほか先日 草ぶえの丘 で出会った 飴細工のこみちゃん も出店されていました。




m2020 09 27_0170.jpg


いろいろな動物があります。




m2020 09 27_0171.jpg


m2020 09 27_0172.jpg


また出会えるといいですね。




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。