SSブログ

今日は二羽 [加曽利貝塚]

i2020 06 11_0792.jpg


梅雨入りが予想されていましたが、雉子に会いに行ってきました。




i2020 06 11_0708.jpg


鳴き声は聞こえませんでしたが、いつもの場所でまず一羽に遭遇しました。




i2020 06 11_0710.jpg


i2020 06 11_0715.jpg


こうしてみるとやっぱり先祖は恐竜かなと思えます。




i2020 06 11_0736.jpg


今回は三脚使用ですが、雉子がじっとしている場合はいいですがそうでない時は不自由です。

一脚の方がいいかもです。




i2020 06 11_0752.jpg


i2020 06 11_0804.jpg


ホロ打ちも撮りましたが、いいものがありません。




i2020 06 11_0806.jpg


結構こっちを見ます。




i2020 06 11_0810.jpg


i2020 06 11_0819.jpg


i2020 06 11_0835.jpg


i2020 06 11_0845.jpg


次の場所に移りますが、声は聞こえないもののなんとなくいそうな感じに従って歩いていくと一羽見つけましたが、良いショットは撮れませんでした。

 

 

i2020 06 11_0853.jpg


またチャレンジしましょう。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

朝の水滴レッスン再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。