SSブログ

こんな日は緑の中で

l2020 05 03_1284.jpg


いつも利用しているキタムラが関東ほぼ全てで休業なのでプリントもできず、X-T4 はネットショップで購入して宅配です。

下取りもできるのですが、不便ですね。

 

そういうわけで小物を買うこともできないのでヨドバシへ。

ヨドバシもカメラ売場は休業なのですが、ネットショップで注文した商品の受け取りはできます。




l2020 05 03_1285.jpg


千葉駅前のメインストリートですが、休日の昼間なのに人通りは疎らです。




l2020 05 03_1287.jpg


閉店した千葉三越の後はそのままです。




l2020 05 03_1289.jpg


鳩はいます。




l2020 05 03_1294.jpg


鳩も戸惑っているようです。





l2020 05 03_1295.jpg


帰りにいつもの苺園で買いました。




l2020 05 03_1297.jpg


ここはたまに利用する木陰です。




l2020 05 03_1301.jpg


静かで緑がいっぱいです。




l2020 05 03_1304.jpg


車のカタログみたいです。




l2020 05 03_1305.jpg


l2020 05 03_1306.jpg


雉子の鳴き声も聞こえる良い場所です。

 

 

明日の朝は雨の予報ですので更新はお休みします。





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

少し霞んだ朝降ったり止んだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。