SSブログ

毎週のように "粉桜" [美味しそう]

l2019 12 28_0488.jpg


今日も行きました。

粉桜さんではお正月を迎える準備がされていました。




l2019 12 28_0465.jpg


いちごのジャムにクリームチーズ。




l2019 12 28_0466.jpg


中はチョコレート。




l2019 12 28_0467.jpg


l2019 12 28_0478.jpg


窓にはお掃除の跡が残っていました。




konazakura_6.JPG


以前撮っておいた写真を使ってチラシのようなものを作ったので前回お持ちして見ていただいたのですが、ありがたいことに使ってみたいとおっしゃっていただけました。


そのうちお目に止まるかもしれません。




l2019 12 28_0500.jpg


かなり暗いので画質が悪いですが、帰る途中こんな空が見られました。




l2019 12 28_0501.jpg


これ以上明るく撮ると月が明るすぎてしまうのです。

肉眼だとかなり綺麗に見えましたが、人間の目はすごいですね。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

今年は遅い花も48集まれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。