SSブログ

ナンバプレートウォッチング [車]

kIMG_3238.jpg


駐車場にある車のナンバプレートを見ているとたまに面白い偶然に気がつくことがあります。

 

こちらの二枚は同じ月極め駐車場の向かい合わせのスペースですが、四桁の数字が全く同じ車が並びました。

それだけでなくひらがな以外は皆同じなのです。

これはかなり珍しいですね。

1枚目はオリンピック仕様ですね。




kIMG_3239.jpg


2枚目はラグビーW杯仕様のようです。

こうしたナンバープレートの色は軽自動車でも白になるそうです。




k20191007_4153.jpg


こちらは病院の地下駐車場で斜め向かい同士ですので本当に偶然です。




k20191007_4156.jpg

 

一致しているのは地域を表す漢字と三桁の数字だけですが、偶然ですね。

 



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 0

残る爪痕濃霧発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。