SSブログ

河津桜 '19 [花、植物]


l20190309_1952.jpg


出かけましたが早めに帰ったので動物公園近くの河津桜が見られて、見頃でした。

新宿御苑近くに行ったのですが、まだ咲く気配はないようでした。




l20190309_1936.jpg


l20190309_1938.jpg


少し曇ったり、日が差したり。




l20190309_1942.jpg


l20190309_1944.jpg


緑を入れてみます。




l20190309_1945.jpg


いつもと違って少しバックを入れて。




l20190309_1948.jpg


l20190309_1949.jpg


l20190309_1953.jpg


色が濃いので重なった部分が模様になりますね。




l20190309_1971.jpg


ユキヤナギが咲き始めていました。




l20190309_1972.jpg


日が差したところを。




l20190309_1973.jpg


l20190309_1974.jpg


l20190309_1976.jpg


l20190309_1981.jpg


l20190309_1984.jpg


l20190309_1932.jpg
 

靴を履き始めました。

遠出の予定があるので少し慣らします。

初めて履いた時の感覚が蘇ります。

 

 
l20190309_1933.jpg
 

10年も使うとさすがに緩くなりますね。

山の中に入るときもあるので光沢のあるタイプの方が良いのです。

傷は目立ちますので気をつけます。

 


明日の朝も一応更新する予定です。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

Return of the Winter春が押し返す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。