SSブログ

MODECO のバッグをもう一つ [道具]

i585ED26B67A4.jpg


今まで使っていたショルダーバッグが容量が足りなくなってしまったので新調しました。

以前取り上げましたリサイクル素材を活かしている MODECO の製品です。

撮影は iPnone X です。

 

オレンジや青など別の色のものもあったのですが、この色が気に入っていますしトレンチコートのキャメルと合うので同じ色を選びました。

 

容量は思ったほど大きくはありませんでしたが、持ち運ぶ品々を見直しました。

重量も少し軽くなりました。

 



f20170220_3749.jpg


こちらは以前取り上げましたリュックですが、消防服なので水にも火にも強いです。


 



f20170220_3751.jpg


名古屋市消防局のリサイクル品です。

このほかにもシートベルトやタイヤチューブ、フローリング材、コットンやリネン、ブーツの素材(これは今はないらしいです)などを使ったものがあります。

 

いずれも丈夫な素材です。

 

 


レッスンの日には両方持ちます。

結構目立つかもしれません。

 


 

 



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

middrinn

水にも火にも強いなら、非常食その他を入れて、いざっという時に最適かも(^^)
by middrinn (2018-03-02 21:11) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
確かにそうですね。
ただ、備蓄や非常持ち出し用にするにはお値段がちょっと高いかな?

防災袋も多分水には強いでしょうね。
火の方はなんとも言えませんが、特別大事なものならご消化した商品のようなものも良いかもしれませんね。
by センニン (2018-03-02 21:19) 

ma2ma2

先日普段使いにイタリアのビアンキのバックを買いました(^^)
by ma2ma2 (2018-03-02 21:24) 

センニン

ma2ma2 さん、こんばんは。
アイテム数が多いですね。
イタリアらしい色使いのものがありますね。
普段使いに良さそうですね。
by センニン (2018-03-02 21:34) 

油は要らない春かな?春だね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。