SSブログ

コンビニニャンコ [猫]

c20170916_3283.jpg

以前懐いてくれたニャンコの姿はずっと以前に見られなくなってしまい、それから何世代かが経過したような気がします。

c20170916_3284.jpg

コンビニで飼っているわけではなく多分お隣の解体工場の猫だろうと思いますが、コンビニにもやって来ます。

c20170916_3286.jpg

ご飯をあげる人がいるようで、決まった時間に決まった場所に=でちょこんと座っています。

c20170916_3288.jpg
c20170916_3292.jpg

地面すれすれで、望遠で撮ります。

c20170916_3293.jpg

人には慣れているようで、こちらを気にしてはいますが香箱を作ります。

c20170916_3296.jpg
c20170916_3300.jpg

駐車場では背景に変化がつけられませんが、道の反対側の緑を入れてみます。

c20170916_3303.jpg

ご飯をくれる人を待っているような風情です。

c20170916_3313.jpg

少し汚れていますが、毛並みは悪くありません。

c20170916_3317.jpg

横顔もなかなか良いです。

c20170916_3318.jpg
c20170916_3321.jpg

さあて、いつもの場所に行かなくちゃ。

c20170916_3324.jpg


この場所が安心するのよね。

 

 

今日もいました。

 

雨の日でもいます。

 

 

今度もっと近づいてみようかと思います。


 

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

middrinn

「リンク」が分からず探しました^_^;
ゲッターズ飯田みたいな顔してるけど、
欠伸してたりして可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-12 20:41) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
この子、結構大物のようです。
元気でいるようで、良かったです。
by センニン (2018-04-12 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。