SSブログ

傷だらけの "猫" 生:加曽利貝塚のニャンコ [猫]

t20170820_2231.jpg

加曽利貝塚では雉子には出会えませんでしたが、ニャンコはいました。

t20170820_2235.jpg
t20170820_2236.jpg

貝層の断面が見られる施設の近くがスポットです。

 

t20170820_2129.jpg
t20170820_2130.jpg

今日は三匹でした。

t20170820_2134.jpg

この子が一番人に馴れたおとなしい子です。

t20170820_2136.jpg

おじさんのそばにいます。

t20170820_2139.jpg
t20170820_2140.jpg

この子は眉間に傷が . . . 。

t20170820_2145.jpg
t20170820_2220.jpg

四匹目登場。

 

t20170820_2226.jpg
t20170820_2227.jpg
t20170820_2219.jpg
t20170820_2224.jpg

1枚目のニャンコですが、木の上に移動していました。

t20170820_2232.jpg
t20170820_2233.jpg

大怪我をしています。

気が強いそうです。

t20170820_2234.jpg

野生動物みたいです。



 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
いろんなニャンコの表情が楽しい!
4匹目登場がとくにかわいいですね!!
by Take-Zee (2017-08-23 07:52) 

センニン

Take-Zee さんこんばんは。
見ているといろいろな表情があります。
穏やかなニャンコは目つきも穏やかですが、そうでないニャンコは警戒心が現れています。

見比べて気づいたのは左のまぶたに共通する特徴があるように思えることです。
同じ色のニャンコは確か親子のはずです。
by センニン (2017-08-23 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。