SSブログ

名刺入れの中身は意外なもの [道具]

i20170404_6416.jpg

カバンのリニューアルに伴って中を整理しているわけですが、役目を終えたものが一つありました。


名刺入れですが、今の職場ではあまり名刺交換をする機会はありません。


頂いた名刺も整理して、この名刺入れは不要になりました。



i20170404_6418.jpg

しかしたまたま行き場を探していたピルケースがなんとぴったり入ったのです。


ピルケースは100円ショプで購入したものですが、たまたま名刺サイズだったのでしょうね。

 

裸でカバンの中に入れて持ち歩くと中身が出てしまったり埃が入ったりする懸念がありますが、これに入れればそんな心配はありません。



i20170404_6419.jpg

健康診断で何も問題が指摘されない私です。


中身は薬ではなくちょっとしたサプリメントです。


食事の後に摂るようにしていますが、これならテーブルの上に置いても違和感がありません。

 

カードなどを入れておいてももちろん良いですね。



いかがでしょうか?








nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

マリエ

使い込んだ名刺入れもすごくいい感じですが、サプリメントを入れるアイディア、良いですね。
by マリエ (2017-04-05 20:17) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
たまたま、偶然なのです。
でも自分でも気に入っています。
by センニン (2017-04-06 20:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。