SSブログ

ニャンコは北風が嫌い [猫]

kk20151123_1019.jpg

昨日も少し時間が空いたので加曽利貝塚に行ってみました。
広葉樹の葉がずいぶん落ちて、地面も秋色でした。


kk20151123_0990.jpg

kk20151123_0994.jpg

kk20151123_1009.jpg

kk20151123_1025.jpg

先週の場所に行ってみると最初はニャンコの姿が見えませんでしたが、周りを撮影してからふと見ると先週のおじさんとニャンコが一匹いました。


kk20151123_1023.jpg

ピントがいまいちですが、岩合さん風に。


kk20151123_1022.jpg

ベストショットでしょうか。
モデルさんのようです。


kk20151123_1038.jpg

他のニャンコは?とおじさんに訊くと風の来ない場所にいるとか。
そういえば少し風があって枯葉も舞っているのでした。


kk20151123_1042.jpg

kk20151123_1049.jpg

kk20151123_1050.jpg

おじさんとニャンコは大の仲良しです。


kk20151123_1051.jpg

尻尾を立ててご機嫌です。


kk20151115_0232.jpg

先週掲載しなかったショットをどうぞ。


kk20151115_0233.jpg

kk20151115_0236.jpg

きれいなニャンコたちは職場でも好評でした。






nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

とし@黒猫

たまに、ねこを撮っていらっしゃいますよね。
ねこ好きなので、眼が止まって、ゆっくり拝見させて
いただいております。
by とし@黒猫 (2015-11-24 21:04) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
しばらく猫が登場しなかったので特集しました (^^)
by センニン (2015-11-25 20:37) 

トラックバック 0

葛飾八幡宮秋の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。