SSブログ

Roi フルートスタンド [楽器]

l20151101_9271.jpg

 

DAC でこんなものを買ってきました。

(株)グローバル 扱いの商品です。

 

 

l20151101_9266.jpg

 

フルートスタンドはいろいろありますが、これは新しいですね。

 

 

l20151101_9268.jpg

 

シリコン製で、比較的重くて安定性は良いです。

 

 

l20151101_9267.jpg

 

棒はねじ込んで取り付けます。

色は4色あってカラフルです。

これはパープルという色で、実際は濃いめの紺色という感じです。

 

 

l20151101_9269_edited-1.jpg

 

最初はうまく入りませんでした。

よく考えたらこれには "FLUTE SPEED" を取り付けてあったのでした。 

取り外したらぴったり入りました。

 

"FLUTE SPEED" を使っている人はご注意ください。

 

 

l20151101_9273.jpg

 

l20151101_9276.jpg

 

それほど重いわけではありませんが、今まで試したどれより安定しているという印象です。

フラットになるので持ち運びにも便利です。

 

ステージでの使用を考えると真っ黒なものもあっても良いかなと思います。

可愛いデザインでなくても良いから 5,000円くらいだと良いのに、というところです。




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

光がいっぱい「東京六人組」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。